寺田吉騎選手がフランスで優勝!

ボンシャンスACA所属の寺田吉騎選手が、

3月6日「Maillot des jeunes Freneeuse- sur- risle」で見事優勝しました!


約110キロのレースで序盤に抜け出し、最終2名のスプリントで見事勝利。


自身フランス2年目で、うれしい初勝利となりました!


本人曰く、調子が良く余裕をもって臨めたとのことで今後も彼に注目です!




閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フランスから帰国した寺田選手が10月23日(土)全日本選手権アンダー23カテゴリーに出走します。 フランスでは集中したシーズンの疲れから、完全燃焼して帰国しましたが超回復して挑む全日本選手権。期待しましょう! 先日は宮澤崇史さんの率いるレオモの合宿にも参加させていただき、いい刺激になったようです。 以下、本人のコメントです。 「全日本選手権ロードレースに出場します! フランスから帰国して約1ヶ月帰

長野県下伊那郡豊丘村にある道の駅 「南信州とよおかマルシェ」北側に ボンシャンンスACAの新しい拠点施設、 「ボンシャンスサイクルベース」 先月オープン致しました。 レンタサイクル事業や自転車の販売、修理などを 行う拠点となりますがそのホームページは 下記のURLになりますのでご覧ください! https://www.bonnechance-cb.com/ こちらから地域情報やさまざまな情報を共有し